スタッフブログ

アウディ徳島 ブログ  スタート です

みなさま、こんにちは!!

ゴールデンウィーク前、いかがお過ごしでしょうか?

さて、アウディ徳島 記念すべき第1回目のブログになりました。

私は店長の猪岡栄二といいます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今回は第1回目と言う事で簡単ですがアウディ徳島店の自己紹介をしたいと思います。

店舗は2015年3月にオープンし現在は4年目を迎えています。

私も4年目・・・・・ 早いものですね//   

スタッフはこの春、新卒で入社したスタッフを入れて19名です。

みんな、希望を持って仕事に励んでくれています。

店舗で大切にしている事は「お客様第一主義」です。

お客様に心地いい時間を過ごして頂ける様に取り組んでいます。

「最近徳島はアウディをよく見かけるようになった」と多くのお客様から

お声を頂きました。本当に 感謝、感謝、の毎日です。

 

 

 

ブログ初心者で実はどうしたらよいのか・・・・  

本当はもっと写真とか載せるのかな・・・・・

第1回目と言う事で優しい気持ちでお読み下さい😅

今後は「メカニックの部屋」 「CAのひとり言」 「セールス日記」 「御座船川の今」など

シリーズ化していきますので乞うご期待です!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

GWを楽しくお過ごし下さいませ。

PS・・・当店は4月29日(土)から5月2日(水)までお休みさせて頂きます。

これからもアウディ徳島を宜しくお願いします。

 

 

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話