スタッフブログ

NEW S3試乗記

皆様こんにちは。

アウディ徳島店の谷です。

 

ジメジメとした日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

ワクチン接種も徐々に始まっており、早く安心して過ごせる日々が

訪れる事を願う今日この頃ですが、

 

本日の投稿は、やってきました新型S3SB!!

新型A3と共にフルモデルをチェンジを果たしました、新型S3SBです!!

先日、少しではありますが、試乗をする事が出来ましたので、そちらの試乗記を投稿させて頂きます。

 

実は、個人的に先代S3SBに乗っていた事があるのですが、

今回のS3は何と言っても310馬力という圧倒的なパワーと研ぎ澄まされた最新のエクステリアデザイン、更にアウディ最新テクノロジーシステムの数々が圧倒的な魅力となっております。

 

試乗をすると、一見先代モデルに比べてエンジンサウンドなどは大人しいかな??

と思いきや、アクセルを踏み込んだ瞬間に感じるパワフルな加速感は確実に進化を遂げています。

徳島店では中々ショールームに展示があるモデルでは御座いませんので、皆様に体感頂ける

タイミングが少ないのですが、個人的には数あるアウディの中でもトップクラスにバランスが取れた

モデルだと思っております。

 

ご試乗が出来るタイミングが御座いましたら、是非ともお試し頂ければと思いますので、

ご興味御座います方は、是非ともお気軽にお申し付け下さいませ。

試乗車が届くタイミングでご案内させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

それでは本日はこの辺りで。

最後は鳴スカでのバックショットでお別れです!!

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話