スタッフブログ

NEW A6AV が素敵過ぎる。

皆さま、いつも大変お世話になっております。

アウディ徳島 セールスの谷です。

桜の季節もそろそろ終わりを迎え、平成も残すところ20日余りとなってしまいました。

新たな年号『令和』から何か新しい事を始めようとしている方も少なく無いかと思います。

私も平成最後に少しだけ始めたトレッキングですが、令和では頑張って県外の山にも出向きたいと策略しております。

オススメの山があれば、是非教えて頂ければと思います。

 

さて本日のご案内は、先月デビューを致しましたNEW A6のAvantモデルがショールームデビューを果たしましたので、そちらのご案内です。

 

 

 

先代モデルのA6Avantと比べますと、よりワイド&ローを強調させたシングルフレームと、更にシャープになったヘッドライトの眼差し、リアまで続く流麗なルーフライン、美しいプレスラインとシャープなエッジ。

実車をご覧頂ければ、ため息が出てしまう程の美しさです。

もちろん、Avantを展示する前にショールームでご覧頂いておりましたA6Sedanは、試乗車としてお乗り頂ける様にご準備しております。

 

 

その他にも、今最もアウディの中で注目されておりますQ5TDI(ディーゼル)モデル。

こちらも、展示車&試乗車をご準備致しております。

 

 

お花見にも行かれまして、週末まだご予定が決まっていない方は、是非とも最新のアウディをご覧頂きながら、アウディショールームにて季節限定のフレーバーティーなどはいかがですか?

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話