スタッフブログ

アウディショールームについて

 

 

今年も早12月中旬となり、寒さがひとしお身にしみるころとなりました。

皆様、体調などは崩されていませんか?

 

アウディ徳島ブログリレーのバトンが渡ってきましたので、私セールスの郡がお届けさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

今回は、ショールームについて少しお話しをさせていただきますのでお付き合いいただければ幸いです。

 

まずはこちら、ショールームの外観です。素材はアルミをふんだんに使用しており、

アウディの車づくりの基盤である軽量化をイメージしています。世界共通のデザインとなります。

車の重量が軽ければ、パワーも最小限で燃費も良く軽快にドライビングできます。

 

次にこちら、正面入り口入ってすぐの斜めにデザインされた壁?です。

これは、モータースポーツのサーキットで高速カーブに使用されているクランク状をイメージ

しております。アウディは、市販車に新機能を搭載する前にモータースポーツで耐久性や性能を試す

ことから、ショールームでもサーキットをイメージしたデザインが用いられております。

 

 

次にこちら駐車場ですが、今後デビュー予定の電気自動車用のスタンドが既に設置されております。

ちなみに暗くなると上部が光りお洒落な一面もあります。

数年後は使う機会も多くなるはずです。。。

 

最後にこちら、イベント時のみ姿を現す珍しいアウディスポーツショールームです。

徳島店でも過去に数回ライトアップしているので、お目にかかられた方もいらっしゃるかもしれません。

今後のアウディにぜひご期待いただければ幸いです!!

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話