スタッフブログ

2019年上半期・・・

皆さま、ゴールデンウィークのお疲れは抜けましたか?

今回はセールスの郡がお伝えいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします。

 

季節も春が終わりを迎えようとしており、夏の兆しが 感じられるほど気温が上がってきていますね。

 

突然ですが、

今の季節に乗りたくなる車といえば、どんな車が思い浮かびますか?

 

そうですよね!スポーツカーです!

 

 

実は、ちょうどアウディTTの2019年モデルが5月18日 からデビュー予定なのです!

2019年モデルは、エンジングレードとバンパー形状、オプションが少し変更されました。

 

 

 

 

 

ボンネットからのリアにかけてのプレスラインが見れば見るほど美しいですね~

ちなみに私たち従業員は毎日アウディ車を見ていますが、きれいやね~とか、かっこいいよね!など

社内でもよく車の話をしております。アウディのデザインは見るものをうっとりとさせられます。

 

 

 

 

 

 

また個人的に好きな部分ですが、車内のアームレスト(肘置き)の写真ですが、実はびっくり!

この中に折りたたみ式のドリンクホルダーが新しく追加されました。これがさり気なくしっかりとしたつくりです。

個人的にアウディのこういうところが、好きなんです。。

 

モデルは違いますがレンタカーのTTもご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい!

ぜひショールームにもお越しくださいませ!

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話