スタッフブログ

ゴールデンウィーク…

こんにちは。

アウディ徳島の長尾 貴博です。

 

皆さまは、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?アウディ徳島は、4月29日から5月2日までお休みです。なので、この休みを利用し私もどこか出かけようっ!!……と思ったのですが、どこかに行きたいという意欲が出ないので自宅で過ごそうと思っております😑

ゴールデンウィーク中の5月3日からアウディ徳島営業開始となります。5月3日から5月6日まで、アウディ徳島ではゴールデンウィークフェアを開催しております。期間中、店頭ではご来店いただいたお客様にポップコーンや綿菓子を目の前で作らせて頂きプレゼントさせて頂きます😊

期間限定で数量は限りがございますので早い物勝ちです☺

さらに、ショールームには人気の車両であるAudi  A3 SportBackの限定車を2台展示しております。

 

 

マトリクスLEDやSline、バーチャルコックピットなど人気のオプションが装備されてます。

他にも、ルーフレールが装備されています。

僕が、この限定モデルで一番好きな部分がホイールです。

見てくださいっ!!!かっこいいと思いませんか?

Audi sport仕様のホイールです。

この限定車も早い物勝ちで、A3SportBackは限定375台そしてSedanは250台と少なく。。。。

こんなかっこいい車で街を走ってみませんか?🤣

 

ぜひ、ポップコーン・綿菓子を食べるついでに観にご来場頂ければと思います。

アウディ徳島スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 徳島 ディーラーサイト

Audi 徳島

〒770-0944
徳島県徳島市南昭和町1丁目48-1
TEL:088-611-0088

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話